ノベルズグループ|北海道十勝を拠点に肉牛・酪農・食品事業を展開

社員旅行で沖縄へ!

牛を扱う職業柄、これまで実現不可と思われていた社員旅行。

みんなの頑張りのお陰で創業以来初めて実施することが出来ました!

青い空。青い海。白い砂浜。

非日常空間で流れる時間の早いこと早いこと…

あっという間の3泊4日でした。

IMG_3037

 

 

現場を離れて牛は大丈夫だろうか…?

行く前はそんな不安もありましたが、1ヶ月間かけ、全8班で入れ替わり行くことで無事全員が旅行を終えることが出来ました。

班によって旅程も様々。

マリンスポーツに挑んだり、貸切パーティーをしてみたり、

IMG_0319IMG_3008

 

琉球ガラスを拭いたり、自撮り棒を操ってみたり(笑)、

IMG_2934 IMG_2924

 

優雅な朝食に、花を愛でたり、

IMG_2908 IMG_0028

 

沖縄を存分に満喫しました!

「来年もまた行きたいね」そんな会話もちらほら。

またどこかに社員みんなで行ける日を夢見て、明日からまた頑張ります!

 

(株)ノベルズ 本田

 

 

スタッフブログ

トピックス

アーカイブ

  • グループ動画肉牛事業編
  • グループ動画企業経営編
  • グループ動画地域共生編
  • 採用情報へ
  • 第一次産業ネット
  • マイナビ2018
  • 十勝ハーブ牛ブランドサイト
  • ノベルズグループ公式YouTubeチャンネル
ページトップへ