ノベルズグループ|北海道十勝を拠点に肉牛・酪農・食品事業を展開

大きく膨らむ!? 北海道バルーンフェス

こんにちは。ノベルズ食品の逢坂です。

上士幌町には「ほろんちゃん」という、ゆるキャラがいます。

空と大地の妖精なんですが、最初は親指ほどの大きさだったのに、

上士幌の美味しいものを食べて大きく膨らんじゃったそうです。

気球の形をした丸いオレンジのほろんちゃんがもう可愛くて!

ほろんちゃんグッズを集めるのが大好き♪

あ、私がホロンちゃんマニアなのはどーでもよかったですね。

 

第43回 北海道バルーンフェスティバル 2016年8月5―7日

 

01

さて、上士幌町ではもうすぐバルーンフェスティバルが開催されます。

道内はもちろん、日本全国から熱気球愛好者が集まります。

爽やかな北海道の大空に、色とりどりの熱気球が舞い上がる姿は感動ものです。

開催期間は、8月5日(金)~8月7日(日)の3日間。

会場は上士幌航空公園です。

大会情報はこちらから↓
http://www.kamishihoro.jp/sp/balloonfestival

 

 

ノベルズも出店します!

バルーンフェスティバルでは、町内の飲食店が出店して、

ビアガーデンや特産品の販売を行います。

ノベルズは「十勝ハーブ牛の牛串」を販売しますので

お越しの際は是非お立ち寄りくださいね♪

 

02

 

ほろんちゃんグッズ

 

ほろんちゃんの、バルーンフェス記念Tシャツを購入しました♪

オリジナルピンバッチ付です。

03

このTシャツを着て街を歩いてる方も見かけましたよ。

毎回デザインが変わるので、毎年集めているファンも多いのでは~

もちろん私もその一人です(^^)/

 

スタッフブログ

トピックス

アーカイブ

  • グループ動画肉牛事業編
  • グループ動画企業経営編
  • グループ動画地域共生編
  • 採用情報へ
  • 第一次産業ネット
  • マイナビ2018
  • 十勝ハーブ牛ブランドサイト
  • ノベルズグループ公式YouTubeチャンネル
ページトップへ