ノベルズグループ|北海道十勝を拠点に肉牛・酪農・食品事業を展開

寒い日にはモツ鍋ラーメンが最高!

こんにちは。ノベルズ食品の逢坂です。

私は麺類が大好きです。

蕎麦、うどん、ラーメン、そうめん、ひやむぎ・・・

麺類は何でも好きですが、中でもつけ麺が好き!

ラーメンのお気に入りの店は、

音更にある、らぁめん創房藤さんの「つけ麺(赤)辛味噌」と

十勝川温泉 麺処 田楽 DENGAKUさんの「豆乳あつ麺」です。

どちらも週末には行列ができる人気店。

あ、私のつけ麺好きの話はどーでもよかったですね。

 

十勝ハーブ牛 柚子塩麹ホルモン鍋ラーメンセット

 

 88

長い名前ですが、ノベルズで販売しているモツ鍋ラーメンセットは

リピーターがたくさんいらっしゃいます。

ぷるっぷるのホルモンと、柚子塩麹のタレがめっちゃ美味しい!

そして、まっすぐな太麺のラーメンがこれまた美味しい!

ホルモンとお好みの野菜を入れて煮るだけで簡単にできます。

ラーメンは別の鍋で茹でるのが美味しく食べるコツです。

 

66

シメにはご飯を投入してオジヤにするのもオススメ♪

今年の北海道の夏は寒い日が続いているので、

あったかいモツ鍋がうれしいです(^^)/

 

 

スタッフブログ

トピックス

アーカイブ

  • グループ動画肉牛事業編
  • グループ動画企業経営編
  • グループ動画地域共生編
  • 採用情報へ
  • 第一次産業ネット
  • マイナビ2018
  • 十勝ハーブ牛ブランドサイト
  • ノベルズグループ公式YouTubeチャンネル
ページトップへ