お知らせ

新年あけましておめでとうございます

新年のお慶びを申し上げます。旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

2024年3月29日に弊社は創業4年目を迎えます。

この丸3年間は怒涛の勢いで過ぎ去り、コロナ禍も相まって実に濃密でありました。

畜産情勢に関しては、農家の皆様は痛いほどに実感されているように波乱に満ち満ちていたように思います。

個体販売に関しますと、ホルスタイン子牛と交雑子牛は売値の低迷が続いたため、和牛受精卵の利用は2022年にも増して促進され,弊社のサービスを利用されるお客様も増えました。

創業年の2021年は90卵程の販売だった弊社商品も、昨年2023年は1,100卵と順調に販売数を伸ばしております。

農家の皆様は未だ苦境が続いている状況ですので手放しには喜べないのですが、これもひとえにご利用いただいている皆様のおかげでございます。誠にありがとうございます。

今年は更に伸ばしていけますよう努力していきます。

 

 

さて、せっかくですので本年の弊社の抱負を述べます。

 

①凍結受精卵の本格的な販売をスタート

受胎率の不安定さを理由に販売に制限をかけていた凍結受精卵ですが、安定的なものになってきましたので本格的に販売を始めます。

全国に流通させられるように体制を固めていきます。

 

②公式ラインアカウントを作成する

受精卵や市場情報を定期的な配布公式ラインアカウントなどを利用して利便性を向上させます。

 

③コラムを毎月一回更新する

昨年は7回しか更新できず、内容の被っているものもありました。

本年は毎月一回必ず更新します。

ネタ不足との戦いをどう乗り切るかですね。

 

重ね重ねになりますが、本年が皆様にとって実りある一年になりますようお祈り申し上げます。

 

ノベルズブリーディングサービス

代表取締役 外谷賢吾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

株式会社ノベルズブリーディングサービスへのお問い合わせは、メールフォームよりお願いいたします。 メールお問い合わせフォーム

株式会社ノベルズブリーディングサービスロゴ