移植師コラム

春のキャンペーンやってます

春のキャンペーンやってます

十勝は道路の雪はほとんど溶けて、畑も徐々に土が見えてきました。

春も近いですね。

 

お知らせページにも投稿したんですが、ただいま春のキャンペーン開催中でございます。

弊社和牛体外受精卵(新鮮胚)を特別価格でご提供しております。

本日2023年3月18日発刊の十勝毎日新聞さんの農業特集記事に広告も載せていただきました。

 

今回の目玉は北美津久になります。

現在北美津久がアタマに来る受精卵は金額改訂をしていないので22,000で買えます。

また、キャンペーン終了後の6/1から北美津久は価格を上げるつもりでいるので、最安値での提供は5/31までとなります。この機会にぜひ。

福之姫が欲しい、とよく問い合わせいただくのですが、福之姫は精液自体がかなり貴重で手に入りづらく安定供給が難しいために今回のキャンペーンの対象外となっております。

 

自然発情の一週間後に受精卵持ってお伺いします、とあるのですが、こちらは距離や時間の関係上十勝管内のみでのサービスとなります。管外の方にはご不便をおかけしますがご了承ください。同期化処理での予定移植は受け付けております。

 

また、移植は今の専属授精師さんにやってほしい、という方もお気軽にご相談ください。

受精卵の配送のみも受け付けております。上士幌の本社まで取りに来られる場合は車代などはかかりません。

 

一週間ほぼ毎日体外受精卵の発生がありますが、例外として日曜日のみ発生がありません。

ご了承ください。

 

 

つらつらと言い訳ばかり並べ立てていますが、最近コラム更新が出来ていなかったので自分としては割と満足?です。

コラムもちゃんと有益なネタを…と思ってると全然書けないんですよね。

もう少し雑多に日々のことを書いてしまっていいのかなとも思います。

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

0155-67-6111

 

 

 

 

この記事をシェアする

お問い合わせ

株式会社ノベルズブリーディングサービスへのお問い合わせは、メールフォームよりお願いいたします。 メールお問い合わせフォーム

株式会社ノベルズブリーディングサービスロゴ