2019年度デントコーン作付け お問合せ受付中

来たれ、豊年―。2019年度のデントコーン作付けに向けて、十勝耕畜クラスターでは、畑作農家の方々からのお問合せを受け付けております。十勝耕畜クラスター帯広事務所(☎0155-22-5019)まで。お電話での受付後、クラスターの営業担当者から、ご連絡を差し上げます。


 

育てたい地域の未来! 広告キャンペーン展開

また、畑作農家の方々に、私たちクラスターの存在を身近に感じてもらればと、広告キャンペーン「来たれ、豊年―。」を展開。クラスターの思いを発信。

 

ノベルズグループが協賛した「勝毎花火大会2018」では、新しいグループ会社の十勝耕畜クラスターを地域のみなさまに広く知っていただこうと、タブロイド版の大会プログラムに全面広告を掲載。クラスターの営業部に所属する現役スタッフと、ノベルズグループで活躍するベテラン現役スタッフの農家役の2人が、笑顔でモデルを演じ、秋の豊作を願う気持ちを「来たれ、豊年―。」のキャッチコピーで表現しています。

 

 

テレビやラジオのCMも!

テレビやラジオのCMも展開。テレビCMでも、やはりクラスターの営業部に所属する現役スタッフと農家役の2人にモデルを演じてもらい、畑を訪れたスタッフとデントコーンの成育具合を確かめたり、豊作を期待して語り合ったり、ほのぼのとした交流のシーンを描いています。

 

 

メイキングこぼれ話

キャンペーン向けの写真や映像シーンのロケは、ノベルズグループが管理する十勝管内上士幌町の広大なデントコーン畑で敢行。この夏は、低温や悪天候にたたられたため、なかなか撮影に適したタイミングが訪れず、制作スタッフたちをやきもきさせましたが、モデル役にも熱演してもらい、無事ロケを終えることができました。


 

これまでの掲載記事